アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にめちゃくちゃ素敵だなと思って恋愛感情を持っている40代の男性上司がいるのですがそういう人でもエッチな動画見たりするんですかね?

A 回答 (4件)

男という生き物は、


40代は、まだ鼻たれ小僧で、
死ぬ間際まで見たがる物です。
    • good
    • 0

めっちゃ観る!


観る=女性に興味がある
妻が居たとて
女性の胸とかお尻とか ついつい目線がいってしまう笑
エロ動画観ないのは嫁で満足してるか 女性に興味が無いか。
独身でエロ動画観ない人なら 貴女にも振り向いてくれません〜
    • good
    • 0

人に依ります。



嫁がいれば見ない人もいます。
嫁がいても見る人もいます。

嫁がいなくても見ない人もいるし、
嫁がいないのでオカズにしている人もいます。
    • good
    • 0

ソレは恋愛感情じゃないよね


アイドル見てるみたいな感覚でしょ?
働いてるんだからもう少しオトナになろうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!