dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーのことを知らない人は、いますか?ゆるめるもの元メンバーのあのちゃんは、ガーシーのこと知ってますか?

A 回答 (3件)

炎上している人というくらいは知っている


まぁ名前くらいは知っているのかもね

誰かしらんけど あのちゃん?
    • good
    • 0

ガーシー?


何者かな

歯ブラシの宣伝?
    • good
    • 0

他人が他人のことを知ってるかどうかなんてなんで他人に分かるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!