アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元N党の大橋昌信さんってガーシーの裏側って知ってるの?立花さんとかは俺たち一般人が知らない事も知ってるだろうけど、今後ガーシーの詳細は公表しないと言っていた。当然、俺たち一般人が知らない事も増えていく。今YouTube とかで物凄く批判しているけど、一般に公開してない事まで調べてから批判しているのかな?

A 回答 (1件)

ってゆーか、そもそも今回のことって、日本の民主主義ってつくづく駄目だなーって実感させられるよね。

「選挙に行きましょー、国民の権利ですよー」なんて綺麗事!?言ってても、こんなんじゃ誰も選挙に信頼なんて持たないよな。そもそも自民党も増税の話しかしないし、国民が増税で生活苦で苦しんでるのに、官僚と米国の言いなりだし。「異次元の少子化対策」とやらだって、お金のバラマキの話しかしないし、もっと根本的に問題があるでしょ。そもそも、すでに子供生んでる今育ててる世帯へのねぎらいやサポートや老後の保証はまったくないのに、若者の目の前に現金チラつかせて奨学金免除の条件まで子供生むのが条件だなんて、国民はニワトリや家畜じゃないんだから、いい加減国民もだまっていないだろ。この国、終わってるね。
    • 0