アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーって国会議員ということはわかったのですが、それ以上の事は全く知りません。
逮捕状が出ているとのことですが、どのような事をしたのでしょうか?
そもそもガーシーって、どのような人なのかも、出来ましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ガーシーはもはや国会議員ではありません。

 彼は、有名人の誹謗中傷や、BTSのチケットを売ってやると一般人から数千万円集めて、実際はチケットを売らなかった詐欺罪などで、逮捕状が出ている、単なる犯罪者に過ぎません。
    • good
    • 0

売名が好きな人ですね。



いわゆる芸能人の御用聞き、太鼓持ちです。

よくその辺にもいますが、「私、芸能人の○○さんの事知ってるのよ」
と自慢(そんなもの自慢にも何にもならんことですが)する人がいますがその類の人でこれが高じてしまった人です。

芸能人に取り入り、飲み会の場所のセッティングや
合コンをセットしたり、時には男性芸能人にセ○○スできる女の子を
あてがったりしてる人です。

これを彼らは「アテンド」などという言葉を使ってカッコ悪くないような
言い方をしてます。
言い換えるとただの「パシリ」です。

これをネタにその男性芸能人を恐喝したりして逮捕状が出てるわけですよ。

で、こういう芸能界の下ネタをYOUTUBEで暴露して自分の名を売ろうとした意地汚い卑しい最低な野郎です。

こういう輩に投票してしまう30万人の日本人がいるんです。
まぁ1億人いれば30万人くらいはこういう人がいてもしょうがないですかね。。。。
    • good
    • 0

今はガーシー元議員です


パソコン持ってるなら検索にガーシーと入力するだけで沢山のゴシップが出てきますよ
https://gossip-lab.com/higashitaniyoshikazu-nani …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!