【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男の癖にくちかつが多く
ぺらぺらと良く喋るので、悩んでいます

A 回答 (5件)

明石屋さんには悩みはなさそうです。

    • good
    • 0

「男のくせに」という言い方は、今は差別用語になるそうです。


無口で寡黙よりも楽しくて良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く
喋るし
一人でいるときも一人で、喋るからうるさいと言われてます

お礼日時:2023/04/10 19:26

男の癖に、は明確な差別用語です。


よくしゃべることは悪いことではありません。
頭の回転が悪いとしゃべることは出来ません。
偏見から来る悩みだと思います。
冷静に客観視する視点を持って下さい。
    • good
    • 0

余計な事まで喋りすぎるのはちょっとアレだけど口下手で滑舌悪い自分なんかから見たら羨ましいくらいですよ。



心がけ1つで短所にも長所にもなりそうですね。
    • good
    • 0

その特技を生かす職業を選べばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい

お礼日時:2023/04/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報