プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子と二人きりで遊ぶことになったんですが、オススメの場所とかありますか??なかなか行く場所が決まらなくて困っています。

A 回答 (6件)

補足をしてください。


これだけでは、考えられません…

質問者様の年齢(学生か社会人か)
女の子の年齢
遊ぶ時間帯(夜なのか、昼間なのか)
質問者様が車を持っているのか
    • good
    • 0

29才の♂です。


情報が少なすぎです。自分と彼女の年齢、住んでる場所、どんな事が好きかぐらい書きましょう。

この回答への補足

すみません、高2で16歳です。時間帯は4時~7時くらいです。車は持っていません

補足日時:2005/04/20 21:32
    • good
    • 0

No.1です^^



高校生なんですねぇ、若いかなぁーとは思ってましたぁ。
夕方学校帰りに遊ぶって感じですかね?
そんなに堅苦しく考えないで、相手の子と話しながらどこ行こうかぁーみたいなノリじゃダメなんですかね^^;?

ちゃんと場所を決めたいって言うなら、ボーリングはダメですか?『このゲームが買ったほうがジュースおごろうね』みたいな感じとかこの女の子のことが気になってる子なら次回も遊ぶ約束するつもりで『買ったほうが次のデートでご飯をおごろう』とかそんな感じはどうですかねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかいい考えですね!ありがとうございます。堅苦しく考えないようにします。

お礼日時:2005/04/20 21:45

どっちかの家でビデオみたりとか、


ファーストフード系でなんか食べて、街中をフラフラ見たりとかってダメですかー?
あと、カラオケとか・・。
これは、自分が高校生の時を思い出したものですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家というのもいいですね。街フラつくの好きなんですよ僕。歌は冗談抜きで下手です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 21:53

出来れば、大体でいので場所を教えてもらえると


いい回答が来ると思いますよぉ

東京・・とか神奈川 とか・・・。
    • good
    • 0

彼女の好きそうなところに行くのはいかがでしょう。

それがわからないのであれば、takahiroooさんの好きなところへ行ったらいいんじゃないでしょうか?
一般的に無難なのは今では映画とか?いかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!