プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に初めて、明日一緒にお昼を食べようと言われました。でも、私は今皮膚科治療中で、マスクの下の肌が酷いです。やっぱり断るべきでしょうか…。

A 回答 (3件)

断る必要ないですよ!


補足として、伝えても良いかもしれませんね。^_^
    • good
    • 0

べきではないと思いますが、難しい問題ですね。

。。

僕だったら、一緒にお昼食べたいので、気にしないでほしいな、と、思います。。。

でも、本人が見られるのが嫌なら、仕方ないっていう感じ。。。

人それぞれだから、何とも言えないですよね。。。

将来、もし、付き合ったり、結婚したら、皮膚科治療する事態になったら、見せられない、見せたら別れる!ってなったら、同じじゃないかな???って思ってしまう。。。

好きなら、恥ずかしくても、弱い所見せても、変わらず好きでいてくれる人じゃないと、僕は嫌です。。。
    • good
    • 0

それはあなた自身が決めてくださいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!