電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が悪いのにイライラして彼氏を振ったことありますか?

彼氏を振りましたが、よくよく冷静に考えると私に原因がありました。
よくある話ですか?
1ヶ月と少し経っています。

A 回答 (5件)

自分勝手な人間なら、よくあることだろうけど、普通はないよね。

    • good
    • 1

あなたを好きでいてくれた人を振ったんですね。


よくある話です。次の彼氏にはそういうことしないように反省しないと繰り返すことになります。
この人じゃなきゃ嫌だと思ったら精一杯謝った方がいいです。
    • good
    • 0

今からでも、謝りましょう。


あなたが大好きな人です。きっと、気持ちは伝わると思いますよ^ ^
    • good
    • 0

わたしにはそういう経験ありませんが、


興奮しやすく衝動性がある人にはよくあるかもしれませんね。
ただ気づくのが1ヶ月すぎてるというのは、冷静になるまで時間かかりましたね。

今後はもうすこし、発言する前に思自分の中で案して考えを整理してから発言するとか、
「今は興奮してまともに考えられないから、明日また連絡するね」と時間をおいて冷静になってから考えてみるとか、
工夫した方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

男と女のお話 女性の方が振られることが多そうです。




男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

案外、達成感で、振られて都合よく次行ってみようって
男の方が多いです。

恋愛では、女は花で、待つ身です。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!