プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜20時の便です。
行き帰りの眺めですが東京都心の夜景は見れますか?

A 回答 (7件)

見えません。



着陸は木更津上空から進入するので都心上空は飛びませんAB滑走路に北側から着陸する場合も千葉市、船橋市の東京湾上を左旋回するので都心側は上を向くので空しか見えない。
    • good
    • 1

ただ、羽田の回りの海の景色だね。


都心は見えないと思う。
    • good
    • 1

勿論見れますよ。

離陸直後にね。
    • good
    • 1

東京上空は


アメリカの管制下にあり
軍機以外は飛べません
    • good
    • 1

見えません。



灯火管制中です……。
    • good
    • 2

見れるとすれば、進行方向右側の席ですが、到着する滑走路によっては見れません。

どの滑走路を使うかは、当日の風次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 15:21

見られない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/04/12 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!