プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ白人はスキー場のルールを守らず滑走禁止区域ばかり侵入するのですか?
コース外から急に飛び出し避けるときに靭帯損傷した。
ルール破る外人スキースノーボーダーを排除できないの?

A 回答 (5件)

そんな無茶苦茶な事言わないで下さい排除など出来ません


ご意見理解出来ますよ 稀にとんでもない非常識行動される外国人
スキースノーボーダーが居られます 
白馬五竜&Hakuba47.  白馬八方尾根スキー場
栂池高原スキー場  志賀高原スキー場 苗場スキー場
かぐらスキー場  GALA湯沢スキー場
軽井沢プリンスホテルスキー場
これらのスキー場を管轄下に有りますが 何しろ人手不足で広大な敷地
管理出来ません 何卒ご理解下さい

しかしすべての外国人スキーヤがそうでは有りません
北陸上信越豪雪地帯の古民家に80歳傘寿を迎え家内と二人
ひっそりくらしております
多くの山林中山間田地など250万坪ほど売れませんが保有しております
日本人スキーヤの傍若無人振り外国人のそれより遥かに悪質巧妙
です入山禁止無視 雪崩 遭難 山岳警備隊に幾度も警告
して頂いているのにも関わらずです
排除の難しさご理解下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がいいたいのか意味不明
スキー場管理者がリフト券没収を徹底すれば済む話
頭使え

お礼日時:2024/02/16 11:34

外国語が読めないから

    • good
    • 0

なら、外国語にしたら、母国語しかわかるかな?っていう話よ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語、韓国語、中国語で記載あるし英語の放送もしてるのに故意に守らないだけ

お礼日時:2024/02/08 23:12

旅の恥はかき捨てだから。



日本人の女の人がナイヤガラで危険防止の策に登って、写真を撮つそうとして滝に落ちて死んでします。

国籍は関係ないでしょう。
    • good
    • 1

自分たちの国のルールが基本だからです。


電車だって。ワンマンにしたら無賃乗車増えましたよ。日本人も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ならの国にいろ。看板にコース外滑走禁止、リフト券没収と書いてあるんだから守れないなら邪魔で迷惑だから来るなという話

お礼日時:2024/02/08 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A