プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弓道の2級の審査を受けました。1本目は的の下だけど土には刺さりました。2本目は顔をはらってしまい、滑走してしまいました。明らかにわかる滑走で、白旗もあげられました。これは確実に落ちましたよね?

A 回答 (5件)

初段までは、弓道八節


の動作と型を 優先的にしんさしますので、型ができていれば 大丈夫です
    • good
    • 0

2級ですよね?


掃き矢があったなら難しいようにも思えますが、入退場の一連の動きができてれば通る可能性もありますよ。
まぁ、終わったんだからあれこれ考えても仕方ないです。
    • good
    • 0

一本も当たらない…。



やーねッ!
    • good
    • 1

うーん、確実な事は言えませんが2級ならば1本的中は必須ではなかったような。

    • good
    • 0

白旗を上げて


撤収して下さいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!