dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mavic ホイールステッカーの入手方法 について

mavicのCrossLANDという完組ホイールを2年ほど使っているのですが、ホイール上のステッカーが自然に剥がれてきてしまいました。mavicのホイールはこのステッカーがカッコいいので(DeeMAXやCrossMAXなども)新しいステッカーに貼りなおしたいのですが、入手方法はありますでしょうか?
あるいはカッティングシートなどで作ってくれるところご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ebayオークションはいかがですか?


http://sporting-goods.shop.ebay.com/i.html?_nkw= …
http://sporting-goods.shop.ebay.com/i.html?_nkw= …

クロスランドは見つけられませんでしたが、ディーマックスやクロスマックスは結構見つかります。
日本への発送もしてもらえますし、送料入れても20ドルくらいですね。
クレジットカードがあって、イーベイへの登録が出来ればほとんど英語は必要ないと思います。登録方法を解説しているサイトもありますからご興味があれば検索してみてください。

あとは国内で業者を見つける事ですが、デザインから起こしてもらうとかなりかかるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ヤフオクしか探してませんでしたが、イーベイだと色々あるもんですねぇ。

CrossRIDEとCrossMAXのものを買ってみようと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2011/03/31 09:43

板倍はしていないのでは?


力のあるショップなら 入手は可能

ヤフオクなどで ステッカー作製などを出品してる方に 頼む カッティングシートなら数枚注文でOK
印刷製作だと 著作権に注意と 枚数が多くなってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかショップに聞いてみたんですが「取扱なし」だったんですよねー。
前述のイーベイで買ってみることにしました。有難う御座いました。

お礼日時:2011/03/31 09:45

あとはリペアパーツとしてマビックから購入出来るかもしれません。


一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!