プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が仕事のストレスで、若いのに白髪が多くなったら別れますか?

A 回答 (6件)

ストレスかかえてて、精神安定してて単に白髪になったってだけだったら


恋人でも別れたりはしません。
しかしその件で愛を感じなくなってしまったり
魅力を感じなくなってしまったのなら、”別れ”はひとつの選択肢のように思います。

恋人は契約じゃないですからね。

一方でこれが家族だった場合の話になりますが
私だったら、献身的に付き合って支えて別れる選択肢は決して取りません。
つまり、精神的に不安定な相手とどれだけの期間一緒にいられるのか、というお話になります。ストレスかかえてて、それが原因で体に不調が表れているということが前提になります。
    • good
    • 0

なんでやねん。

ロマンスグレーと言われてるけど。
    • good
    • 1

別れません。

    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 1

白髪になるという事は


薄くならないという事です。
そんな理由で分かれるんだろうか・・・
    • good
    • 0

いや、そんなんで別れませんよ。


なんでそんことぐらいで別れるんでしょうか。
それにたんにカラーをすれば問題ないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A