1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんは。
タイトルの通りなのですが(^^;)、JR恵比寿駅の近くで、美味しいアジア料理屋さんがあったら教えてください!
タイ・インドネシア・バリ・ベトナム、などなど・・・
お酒もおいてあるところが嬉しいです。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。


中には少し駅からはなれちゃうお店もありますが。

「MONSOON CAFE 恵比寿店」大好きです♪
http://r.gnavi.co.jp/g279206/

「cafe MANGROVE」モンスーンより現地っぽいです,味が。
http://r.gnavi.co.jp/g692500/

「MAI-THAI」タイ料理屋さんです。お店の前にトゥクトゥクが置いてあります。
http://www.thai-square.com/restaurant/shoukai/sh …

「チャミスル」韓国料理(否焼肉)最近のお気に入り♪
http://r.gnavi.co.jp/g714601/

「Nha Viet Nam」昔の方がおいしかった気がします。
http://r.gnavi.co.jp/g158610/

うぅーん。今思い出せるのはこれくらいです。
もっとある気がしますが...。参考になれば...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼が遅くなって申し訳ありません。
教えていただいた、「Nha Viet Nam」に行って参りました。
店員さんの感じもよく、料理もおいしくてとても楽しめました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!