初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

25歳男、ドウテイです。自慰行為では1回しかいけません。本番になったとき、2回戦3回戦をできる自信がありません。
どうやったら持久力が付きますか?
皆さんは何回戦までできますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


>自慰行為では1回しかいけません。
→普通です。1回出すと、ムラムラが治まります。これで、スッキリして
 他の事(仕事とか)に打ち込めます。
 私も若い頃、自慰は普通、1回しかしませんでしたよ。
>本番になったとき、2回戦3回戦をできる自信がありません。
→本番になると相手がいます。大好きな彼女がいます。
 大好きな彼女が裸で居ます。出した後でも裸です。 
 つまり、興奮度が全く違うのです。
 自慰は1回しか出来なくとも、彼女とHすると、2回、3回と出来るように
 なります。
 どうしても心配なら、運動してスタミナを付けましょう。
 ジムに通い、1回2時間x週2~3回程度の運動が良いでしょう。
>どうやったら持久力が付きますか?
→テットリ早いのは複数回することです。
 1回目は早く出て仕舞っても、2回、3回となると長持ちします。
 やはり、運動して、スタミナを付け、2回戦、3回戦が当たり前に出来る
 ようになると、彼女が喜びます (^o^)
>皆さんは何回戦までできますか?
→21歳の頃。
 お互い実家暮らしで、日帰りデートをしていました。デートの終わり頃は
 決まってラブホへ。2時間の休憩時間で3回戦やってました。
 ある時、お泊まり出来るチャンスに恵まれ、彼女とホテルへ。早速始めて
 夜中までに5回戦。 (^o^)
 6回目をやろうとしたら、「もう無理」と言われてお終いに。
 人生最多記録になりました。
  当時、私は水泳部でガンガン泳いでいたので、スタミナ抜群。
 彼女が側に居れば何度でもすぐに勃起しました。
    • good
    • 1

いや~2回戦3回戦しなくて良いと思うよ~。


1回戦で満足ならそれで良いと思うけどね~。
沢山したからって何か良い事あるの?
疲れるだけだよ。
その1回戦を大事にすれば嫌われる事は無いと思います。
終わった後のフォローの方が大事です。(賢者タイムで冷たくしない様に)
    • good
    • 1

25歳まで守った童貞ならば、この先も大事に守り通してほしいものです。

持久力も考えなくてすみますよ。守り通すことを切に願います。( ´艸`)
    • good
    • 2

寝る前に養命酒でも飲みましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何の効果があるのですか

お礼日時:2023/04/14 21:02

まずはチェリー捨てようか。


1度もやったことないのに、2回戦3回戦のこと考えてもね…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!