dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、鼻フックつけてフェラしてほしいと言われました。鼻フックというものを知らなかったので調べてびっくりしたのですが、、性癖なのでしょうか?
何が魅力なのか、わかる方いたら教えてください。

A 回答 (6件)

はい、性癖です。



自分がご主人様であなたが奴隷、家畜、という状況に性的興奮を覚えるのです。
つまり変態です。
    • good
    • 1

恐らく、アフリカ的な性グセだと思います。

安易な回答になってしまいました。
    • good
    • 0

イヤな事はイヤとハッキリ断った方が良いですよ。

どんどんエスカレートして何されるか分からないです。
少し距離を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 1

もともと鼻フックが要らない顔の方もいますが、その人にやっても面白くないので、あなたはきっと可愛い顔なのだと思います

    • good
    • 0

女性を物としか思わないドSの変態男が喜ぶ道具です

    • good
    • 1

変態さんがあなたと相性合うかは別問題です。



大昔、SM好きな男が居て、それとは別に心から好きな年上女性が居て
もうアプローチして結婚したそうです。

ですが、性癖が無理だったようでずっと子供すら作らず結婚生活を続けてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています