dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多忙な気になる彼がいます。中々、会えない上にLINE不精で会う気はあるか聞いてしまいました。そしたら、時間さえあれば!との事。

同じような境遇の方はいらっしゃいますか?距離を縮め方アドバイス下さい。

A 回答 (2件)

思いのまま伝えるのが1番


変に回りくどい言い方をしても、彼が鈍感だったら一生気付かないでしょう
    • good
    • 1

「同じような境遇の方はいらっしゃいますか?」



僕は中々、会えない上にLINE不精で会う気はあるか聞かれてしまった方です。。。

彼さんがどういう人で、どういう考えか分からないので、アドバイスにはならないかもですが、

僕だったら、何とか時間作って会う努力はするから、少し大人しく待っててって、返しました。。。

そして、何とか時間作れて、会いました。。。

そして、仕事と私どっちが大事?って言われたから、

気持ちは彼女が1番大事だよ!、でも、現実は仕事優先になっちゃう!って、答えたら、何か、怒られた。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!