プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と共通の間柄の方で片思いしている女性がいます。
基本的にデートの時と、友人との飲みの席で同席がない限りは直接会う機会がありません。
LINEでコミュニケーションは取ってはいますが、お互いに携帯をあまり見ないのと、文字のコミュニケーションが苦手で連絡不精なこともあり、軽いやり取りがほとんどです。

先日3月4月は仕事が忙しい時期なのに、こちらから立て続けにLINEを送ってしまい相手を困らせてしまったかなと思い反省しています。

そんなこともあり、駆け引きしようというつもりではないですが、忙しい時に負担をかけてしまうのは申し訳ないのと、反省も込めて4月下旬頃までこちらから連絡をするのを控えようと思っています。

距離を置くを1ヶ月以上空けるのは空けすぎでしょうか?
仕事がひと段落したらまた会おうという約束をしてるので、期間が明けたらその詳細な日程を決めようと思っています。

また、距離を置いている間に注意することなどあればアドバイスなどいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

• 3回デートをしています。
    仲の良さに関しては、お互いのことをなんでも話したりできるような関係ですかね。

A 回答 (2件)

互いのことをなんでも話したりできるような関係とだけ言われてもね 何か至らないところがあるから付き合いには至らないのでは?

• 0

何回デートしたのかと、どういう関係性(どれだけ仲が良いの)かにもよる。

• 0