dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE不精の上に多忙な人ってどうやって距離を縮めたらいいですか?時間さえあれば、会う気はあるみたいですが、ご飯にも中々行けていません、、今後どうアプローチしていけばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

LINEでは必要最小限の連絡をするだけに留めておいて


休日会う事で、距離を縮める様にしてください。

それと、男性は単なる食事には興味を示さない人も居ますので
食事をメインにお誘いするのでは無く
その男性の好きな事や、興味のありそうな事に誘って
その途中で食事をする様にしてください。
    • good
    • 1

多忙な人とは、付き合いは成立しません。


そもそもデートする時間がないのにどうやって付き合うの???
    • good
    • 2

電話で話をして進める。


しかし、LINEもやり取り大切ですし、確実に会えた時に スキンシップや関係を深めていかないとですね!

進展が出来れば 相手も変化するかも。
短い文章でも 不精を気にしない様にしましょう。
電話も不精ですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!