プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性職業で華ろやかなのははどんな職業と思いますか?

A 回答 (5件)

CA


美容部員
    • good
    • 2

奥さんか


意外と自分の時間もあるし
    • good
    • 1

華やかな職業?見栄えはね、中身を知らないからそう見えるの。

例えばCAさん肉体労働やで。強いて言えば銀座の高級俱楽部のホステスさん、宝塚歌劇団だやね、でもお客のニーズに合わせなきゃあかんし、舞台の稽古はしんどいし、華やかな・・何てないよ。男の仕事してる女性がカッコいい。
    • good
    • 1

バーテンダーです。

    • good
    • 1

コンサートホールでコンチェルトを演奏する演奏家。


もしくはコンサートミストレスや指揮者。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!