dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスした時の男性について。
主は女です。
今までの恋愛経験で関わった人が全員長いタイプなのか、始まったら終わりません。
長すぎると恥ずかしいので毎回私が顔を離して終わらしてます。
大人になってから、相性が良すぎる人に出会って、無我夢中で長い時間してしまったのですがその時も私からじゃないとおわりませんでした。我に返ったときにこれいつ終わるんだろって思ってしまいます。

男性って自分から終わらせる時とかないんですか??
それか気を使ってるだけなんでしょうか?

A 回答 (8件)

私は長くやるタイプです、相手の子が少し苦しそうになったなと思ったらゆっくり抜きます(舌を)

    • good
    • 1

あんまり長引かせてもおかしいから


ある程度したら離すのが一般的だと思います
貴女が付き合ってきた人たちが長いのがお好きだった
だけだと思いますね
    • good
    • 1

こんにちは。


人によると思います。
私はチューはそんなに長い時間しません。
たいてい、1分以内で終わります。
で、胸を揉んだり、お尻を摩ったり。
チューだけでなく、アチコチ移動するタイプです (^o^)
    • good
    • 1

窒息しそうになるくらいまでディープしますよ

    • good
    • 1

キスだけするの?


Hしながらならいいんじゃない?
    • good
    • 1

積極的にキスしてくれるから受け入れているのかもしれません。



時間のある時に最長時間のキスにチャレンジしてみてください。
    • good
    • 1

そんな毎回長かったら飽きるよ 人による

    • good
    • 1

クロちゃんタイプだね。


俺は違う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!