アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

峰不二子のオッパイポロリがあるシーンを教えてください。テレビシリーズなら何シリーズの何話か、テレビスペシャルや劇場版なら題名を教えてください

A 回答 (6件)

新ルパン40話 ミサイルジャック作戦でありました。

    • good
    • 0

テレビスペシャルの「トワイライトジェミニの秘宝」はすごいです。

でも、不二子なんだけど不二子に見えないのが不思議。金髪だし。見ればわかると思います。ポロリどろこの話じゃないくらい出てます。
    • good
    • 0

たしか、セカンドシリーズ。



「死の翼アルバトロス」の回の峰不二子は、一種の伝説になってたはず(笑)
    • good
    • 0

TVシリーズ(1st)の第六話「雨の午後はヤバイぜ」(←タイトルうろ覚え・・遺体搬送の車から宝石を盗むやつ)のラストで入浴シーンが有ったけど、胸まで映っているかは???


また同じく第五話「十三代五エ門登場」の中でも、五エ門に服を着られるシーンが有るけど、要所は上手くガードしています。
    • good
    • 0

劇場版第1作「ルパンvs複製人間」の最後のほうにそんなシーンがあったような記憶が (?_?)。


テレビシリーズは・・・。う~ん、よくおぼえてないな~。
    • good
    • 0

最近見てたけど、何話かは忘れちゃったよ。

(ーー;)
第2シリーズの前半に多い気がしたな。w

ま、全部借りてみたらいいさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!