アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのCMや、ワイドショーの女子アナ見るとフェラ上手かなって考えてしまいます。変ですか?

A 回答 (5件)

他人様に迷惑をかけない範囲で妄想空想する分には全く問題ありません。

要は周囲から変な目で見られない分には変では無いと思います^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。妄想だけですから

お礼日時:2023/04/26 01:21

上手そうだな!ではなく


すけべプレイの対象として見てるんでしょ
変です。
    • good
    • 0

考えん方がどうかしてる

    • good
    • 0

それしか考えることが無いのならヘンです。

    • good
    • 0

男としては変ではないです。


でもこんなところで質問するのは変。
みんなそうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!