dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新井恵理那さんは処女ですか?

A 回答 (5件)

あれが処女の顔か?

    • good
    • 1

常識的には非処女ですけど、人智を超えた懐妊とか思いもよらない方法で懐妊した可能性はゼロではない。

    • good
    • 1

間違いなく違うと思いますよ!

    • good
    • 1

処女は妊娠しないよ。

    • good
    • 1

20年前に喪失してるかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!