プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういった嫌らしい女がごまんとすりよってきます。すぐエックスに持ち込もうと気を引こうとしてきます。派手な髪型に臭い香水、胸元を強調して、もうそんなのには、飽き飽きです。抱きたいとも、思いません。目的はイケメンと、金だと思います。
女はみんな打算で考える生き物なんでしょうか?

僕がゲイだというと引き下がってくれます。
最近は、男を見ても性欲が湧きません。
僕は孤独で。しんでくのでしょか。

A 回答 (6件)

あなたはきっと孤独にならず幸せになれますよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!。

お礼日時:2023/04/18 07:50

ないものねだり

    • good
    • 0

188センチのマッチョです


200人は斬りました笑
女性も動物です、好みのオスと接触するとそんなもんです
すぐに飽きてしまうので結局40代で一度も結婚もなし、彼女もゼロです
まぁすぐ呼び出せる女性は常に3〜7人くらいで助けどね
孤独で良いじゃないですか
私は子供も欲しくないしこのままで良いと思ってますよ
    • good
    • 1

同じく女性経験30人以上から数えるの面倒でやめた、それなりにモテモテ男子です。



最近まで付き合ってた彼女もエッチするの面倒になって振りました。w

そんな俺がいうのもなんですが、孤独ってそんなに怖いですか?

自分は一人の方が気楽で好きなんですけど。

主さんはエッチはしたくないけど、そばに常にいてほしいタイプなのかな?
    • good
    • 1

既婚の友人を探せばいいのでは。

    • good
    • 0

何で選ばれたら嬉しいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!