アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの試着を頼むと以前はすぐき到着しましたが、今はカードの承認ボタン(押すだけなので与信枠に問題ではない。Amazonのシステムが変わったみたい。)を押さないと発送されなくなりました。トラブルが多いからでしょうか?私個人に対してそのような仕様を適用するのが合理的だとは思えないので、皆さんもこの仕様は同じですよね?

A 回答 (1件)

昔もカードの選択はあった記憶があるけどもね・・・



私にとっては、変わっていない。

今も昔も、どのカードでの最終的に支払うかの選択はあるのは、同じかと・・・

個人的に変わったってなら、初期不良での返品交換の対応かな・・・
こちらから、送る前に送ってくれるようになったから早急に対応で便利ですからね・・・
まぁ、カードの情報とか必要になりましたけどもねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!