プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の方がサバイバル能力やコミニケーション能力高いです。自分は何すればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

仕事だけしなさい。

    • good
    • 0

女性の方が、環境適合性に


優れています。
だから、サバイバル能力も
男より上なのは当然です。

コミュニケーション能力も
男よりも優れていることが広く
知られています。

これらはいずれも、子を産み育てる
能力から派生したものです。



自分は何すればいいでしょうか?
 ↑
稼ぐことです。
嫁さんが色々な面で優れていても
稼ぎが多ければ、総てカバー可能
だからです。
    • good
    • 0

ひたすら追随

    • good
    • 1

補佐、雑用

    • good
    • 1

一般論として、女性の方が生命力が強く、コミュニケーション能力に長けています。



男は女に従っていれば、何も問題は起こりません。
婦唱夫随。
これが夫婦円満、社会円滑、世界平和のキーワードです。

男は女が困ったときに助け舟を出せばそれでよいのです。
    • good
    • 0

君について行こう―女房は宇宙をめざした  の本をお読みください。


向井千秋さんの旦那様が書いた本です。
貴方に有益なことが書いてあります。
    • good
    • 0

奥さまに張り合おうとされてるなら、そこまでしなくてもあなたが興味ある事を探求されたらどうですか?


奥様より勝っている面があると思います。
何をするかは、行方知らずさんが考えてお決め下さい。
例えば奥様より育児上手なイクメンでも全然好感が持てます。
頑張って下さい
    • good
    • 0

妻をサポートし、妻の精神安定剤になればよいかと思います。



船に例えるなら、妻が羅針盤であり舵なら、夫は錨としてドンと構えていればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

奥さんが好きで結婚したんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!