電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNから楽天へ乗り換える場合、OCNの方で行う解約手続きの他何があるか教えてください。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/mnp/? …

A 回答 (3件)

simを返却しないと永遠に課金されます。

無くしたら3千円請求されます
    • good
    • 0

OCNモバイルONEから楽天モバイルへの乗り換えですね?


電話番号が変わってよいのであれば

(1) 楽天を契約
(2) 開通したらOCNを解約

です。
電話番号をそのまま使いたい場合は

(1) OCNでMNPの手続き
(2) (1)の情報を示して楽天を契約
(3) 開通したらOCNを解約

です。
詳しくは以下のページにある必要事項をお読みください。

https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …

参考まで。
    • good
    • 1

MNPの予約番号を取るだけです。


楽天が開通すればOCNは自動的に解約になります。
あとは残った支払いをするだけになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!