アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に無視されて辛いです。
好きな人とはLINEじゃなくてDMで話してるんですけど
浮上してるのに、投稿してるのに、DMを返してくれないんですね。

で、その投稿を消すんですよ。
こういうのが何度もあって。
自分に脈がないことを見せつけるためにやってるのかなとか思ったりするんですけど
なんでこんなことするんでしょうか…。

大体次の日には何とかDMが返ってきますが
それでも冷たいし、全然楽しそうじゃなくて。
好きな人は悪くないんですけど、むしろ自分が悪いんですけど
すごくすごく辛いです。

A 回答 (7件)

あなただけが好きなのに、なぜ相手にナニカ期待するの?


おこがましいにも程があるんじゃないですかね
ソレは好きとは言わないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手に何かを期待していると言うより、普通に人間関係としてのやり取りをまず大前提としてしたいんです。
でもそれすら叶わない状況で、友達としても見て貰えない状況で辛くなってしまうって言うだけです。

お礼日時:2023/04/19 00:48

失礼ですけど、客観的に見て「好意の押し売り」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分としては、こうしたからこうしてよって言うより
普通に人間関係として、友達としてまずはお話したいし、関係を紡ぎたいんです。

でもそれができない。だから辛くなってるっていうだけですよ。

お礼日時:2023/04/19 00:49

相手がそれを望んでないのなら「押し売り」では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は話すことは了承してるので、多分大丈夫だと思います。

お礼日時:2023/04/19 01:00

>相手は話すことを了承してる



そこに一縷の望みを勝手に繋いでるから辛いんじゃないですか?
    • good
    • 1

だから「友達として見て欲しい」があなたの押し付けだ、おこがましいって回答してるんですよ


そもそもろくに話せもしない状況で「好き」とかよくもまぁ言えますね…
辛いとか下向いて悩んでる「フリ」するより、前向いて「じゃあどうするか」考えたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですよ、仲良くすることもDMで会話することも相手が了承してくれたのに
蓋を開けてみたらぞんざいな扱いをされて。

じゃあどうするも何も出来ないですよ。
何したって相手からしたら望んでないことなのだし
何もできませんし、何もしないのが得策じゃないですかこの場合。
けど何もしなければ進展はない、衰退しかない。
もう終わりですよ。

お礼日時:2023/04/19 02:29

あなたに好意どころか興味ないんだと思うよ諦めた方がいいよ

    • good
    • 1

病んでるんですかね?辛いんですかね?大丈夫?辛いですよね。

好きな人の悪口みたいな書いてあってマジ草ですねwwwwwwwwwwwwww直接DMでも言えばいいんじゃあないですかね?

自分が悪いことしたとかいってるのはなんかしたんですかね?

偏見が多いですねwもっと頭を柔らかくして考えたほうがいいと思います。
別に冷たい訳でもないと思いますし、楽しくない訳でもないと思いますよ。で無視してる訳でもないと思います。
で、投稿消すのと脈アリかナシかは分からないと思います。

進展出来るように頑張ってください。

あ、私はめっちゃ昔の元カノですwwwwww
まだ、復縁したいですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!