dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ

男性に聞きたいです
セフレの家に泊まりに行くとして
車で往復2時間+駐車代かかって、わざわざきたのに一回しか行為はしないものですか?( ; ; )

A 回答 (4件)

2時間のガソリン代+駐車場代なら、風俗行くより安いっしょ。

ラッキーだよ。
1回しかできない男もいるし、1回でもういいやって場合もあるのでは?
    • good
    • 1

出会い系で援交女を買ってあげたら2万円とか飛ぶだろうし、終わったらさっさと帰らにゃならんだろうし。


そう考えれば、ドライブ気分で車走らせて、性欲発散してそのまま惰眠できるなら、お手軽だし気分転換になる。
むしろ現状は気分転換の宿泊先にヤる女がセットであるって感じなのかも,。
    • good
    • 0

ヌカ六さんなら、名前の通り6発連続でするでしょうし、調子が良かったらもう1戦で6発ってのも有り得ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/04/19 07:18

適当にあしらっていいのがセフレのいいとこだもん、普通にありえる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど( ; ; )

お礼日時:2023/04/19 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています