性格悪い人が優勝

大学一年生の男です。
バイト先の女の先輩が、僕のことをせふれにしたいって言ってきます。
それを断ってたら「一回3万円でどう?」って言われました。
今ちょうど金欠なので迷ってしまってます。
その先輩はドSで、本番をするのではなく前立腺?をいじるとか言ってました。
お尻に指を入れられるのは抵抗があるのですが、一回するだけで3万円なら我慢しようかな...とも思っちゃいます。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

小説家志望なら、芥川賞を狙う良いネタ探しのチャンスだ。


小説を書くときに備えてもっと悩み苦しんだ末に、絶対に申し出をお受け致しましょう。
    • good
    • 0

本番じゃなきゃやらないと言いましょう

    • good
    • 0

年上の女の子に気持ちいいことしてもらえるなら、俺ならやるね。


お金は付録みたいなものだから、一緒に飯食うとかね。
やって気持ちいいなら、しばらくセフレでいいんじゃない。
でも、君は童貞かな?
    • good
    • 0

そのウワサが広まると、大学やバイト先でまともな彼女はできなくなります。


たとえば同じ大学1年の女子が誰かのセフレだって知ったら、その女子と付き合う気がしますか?
セフレ相手してる男子と付き合う女性はいませんよ。

それでも3万円の方がよければどうぞご自由に。
    • good
    • 0

お金の為と割り切れるなら良いのでは⁉️


でもな 若いのに両刀使いはな?
    • good
    • 0

別にどうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!