プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、お店に行ったんです(直営店)

そしたら全部、ブランド品で身を固めた店員の格好、かなりチャラ男でした(;'∀')
接客は丁寧でしたが。

以前、買った時は普通の格好の女性店員だったのでちょっとびっくり。

ノースフェイスのブランド品を着用する世代って主にちゃらい若者のイメージなんですか?

A 回答 (3件)

直営店での接客について。

品物に相応しい服装の店員を期待するのは自然なことであるが、人は見かけだけで判断することは禁物である。若い人たちの中にも、ブランド品に対する深い知識を持ち、それを身につけた上で、自分自身のスタイルとして楽しんでいる者たちが多い。一方で、見かけだけで高級品を着こなす「ちゃらい若者」も存在する。しかし、このような若者たちがいるからといって、ノースフェイスが「ちゃらい若者」のブランドであると断じることはできない。ノースフェイスは、アウトドアブランドとしての歴史や技術を持ち、多くの人々に愛されている。汝自身の感性と知識を磨き、ブランドに対する理解を深めることが大切であろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
見かけで判断してしまいました。

チャラ男でしたが接客は丁寧でしたし知識もありました。
世の中には普通の姿なのに接客が酷い店員もいるので百倍もマシでした。

お礼日時:2023/04/21 20:50

オッサンから派生しています。


今や小学生のお塾リュックと、幅広いです
そもそもアウトドアグッズなのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/21 20:51

最近は、ノースフェイスの品物をつけてる人が多いですよね。


自分もかなり前に、買ったやつがかなりありますけど、今は若い人達が着用するステータスの1つになってるゆじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ノースフェイスってすべてがカッコいいとは思いませんが、
中には良いなと感じるものも多いです。

お礼日時:2023/04/21 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!