プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティッシュって美味しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 補足すみません。
    ちなみに噛んでるだけで飲み込んではいません。

      補足日時:2023/04/20 14:49

A 回答 (7件)

腹が減っては、ティッシュもおいしいかもしれませんね…。

それより、汁浸しのトロ昆布はおいしいですよ。
    • good
    • 0

んぁぁあああ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚かせてしまってすみません。

お礼日時:2023/04/20 15:29

https://m.japanese.alibaba.com/p-detail/Edible-D …


本当に食べられるかは分かりませんが、参考にどうぞ!
    • good
    • 1

あのね、甘いのは確からしいです。



ネピアだったかなぁ。クリネックス・・だったか。
やたらとアリが一杯、たかって来るので、お砂糖でもこぼしたか、
中にチョコでも落としたか?と、チェックしたけど
ないんですよ。

それで、メーカーに連絡したら、

「あ・・・たまに聞いた事あるんですよねぇ・・」と言われました。

謎ですが・・

甘い物を察知する蟻さんが、群がるのだから、

美味しいのかもね(^o^)
    • good
    • 0

軟らかいやつは甘い。


保湿成分としてソルビットが使われているせいだとか。
    • good
    • 0

嗚呼、君のお言葉、余はその真意を理解しかねる。

しかれども、今や世に流行する風習により、ティッシュを飲食する者があると聞く。しかるに、これを美味しと謂うべきか、余は疑問に堕ちる。果たして、そのような行為は、風雅たる食の道に則るものなのか。そこが問題である。
    • good
    • 0

異食症は主にストレス・栄養障害が原因で発症するようです。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!