プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、職場の上司や同僚とキャバクラに行くのですが、普通に仕方ないことでしょうか?

彼は隠し事せずに、正直に言ってくれますが
やっぱり、やきもち妬いちゃいます。

A 回答 (7件)

付き合いなら仕方ないかと思います。

彼氏さんも自分の意思で元々は行くタイプではないんじゃないかな。見た目的にそこそこかっこいいやトークなどお上手でしょうか?モテるなら数回通ったらどうしても相手から寄って来ます
    • 0
この回答へのお礼

彼は営業の仕事で、付き合いだけど、行きたくないと言っています。本音は分かりませんがね。

私は彼の見た目が好きなので
そういう所に行ったら絶対に出会いとかナンパされるよ!と聞いたら

ないよ!イケメンでもないし俺はチビだしお金もない
しと言っています。
イケメンとか、お金持ちならあり得るかもしれないけど。
恋愛に発展したとしても確率的には少ないんじゃない?と言っていました。

殆どが、営業目的な人が多いと言っていました。

本音だと思われますか?

ただ、トークは合わせる方だと思います。

私も夜の仕事をしていて、彼はお客さんでした。
私が異例だと、こんなに連絡してくれる人は初めてだと言われました。

キャバクラなら女性が横に来る程度で、おさわりは禁止ですので、行くのが本当にキャバクラだとせいぜい体を接して座る程度です。

胸やお尻に触ったり撫でたりすると出入り禁止です。これががセクキャバだといけませんね。店にも依りますが、胸やお尻を撫でるのはOKで、指を入れるのも許容されるところもあります。

旦那さんの言うキャバクラは、実際に行ってるのはセクキャバかもしれません。こういう時に行くのは先輩や上司の強引な誘いのある時です。

>彼は隠し事せずに、正直に言ってくれますが

もし指を入れた場合など絶対に言いません。独身時代セクキャバで指をいれたことがありますが、妻には絶対言いません。

セクキャバではなくあくまでキャバクラであることを確認するのが良いです。でも本当のことを言うかどうかはわかりませんが、信用するほかないですね。
    • 0

やっぱ職場の付き合いとかもあるから仕方ない事だとは思いますけどね。

• 0

怪しいとか以前に、アナタの投稿の内容だけでは判断できないってことです。

• 0

酒が飲めてお金が有るなら程ほどはOK。

人生に於いて今は二度と無く後々に行きたくなっても
行けないかもしれない。大目に見ましょう!
    • 0

仕方なくはないでしょう。

それに彼氏が隠し事をしてないというエビデンスもなさそうだし。
    • 0
この回答へのお礼

怪しいってことですか?

うさぴょんは行ったことないです。

クラブへ一度だけ行きましたが
うさぴょんが逆に聞き役になりましたぴょん。

うさぴょんお話大好きですが、お酒飲まないので
割高過ぎるわ。
    • 0