アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋な疑問ですが、ブサイクに彼女ってできるのですか?
女性はブサイク大嫌いだと思いますが、

A 回答 (11件中1~10件)

美醜の判断は人それぞれで異なりますし顔以外の魅力が突き抜けていれば好きになってくれる異性もいるかと思います。


お世辞にもイケメンとは言い難いお笑いタレントさんなどは彼女持ちも珍しくありません。
コミュ力(傾聴力、トーク力、面白い話ができる引き出し含む)があれば一緒に居たいと思われるんじゃないかと思います。
また、内気で引っ込み思案でも面倒見がいい人は好かれたりしますね。
いい親になれそう、みたいな。
    • good
    • 0

いろんなタイプのブサイクがあるからな。

その女性の許容範囲と思うよ。ブサイクで臭うような不潔は無理だけどな。
    • good
    • 0

大丈夫です 山下達郎を見て下さい

    • good
    • 0

純粋な回答ですが、



性別関係なく、誰でも、ブサイクだと認識する相手とは、付き合おうと思わないですよ。。。

他人がブサイクと認識しても、本人が好みの範囲内であれば、付き合いますよ???

生理的に無理な感じの人とは、お金持ちでも、性格が良くても無理でしょう。。。
    • good
    • 1

ブサイクでも、清潔感があって、会話が面白くて、優しくて、金持ちなら割と余裕

    • good
    • 2

ブサイクに彼女ができている現状、みてこなかったのですか?



ひきこもりとかですか?それとも視野が狭く周りをよくみなかったのか、あなたの周りにそういう人がいなかったのですか?

決してあなたを蔑む意味ではなく、なぜなのかを問いています
    • good
    • 2

銭や‼️銭や‼️銭さえあればデブでもチビでもハゲでもブサイクでも、女が嫌というほどよって来る‼️(^◇^)

    • good
    • 0

女性が心を惹かれるのは、顔も有りますが、それ以上に 心 性格です。



自分を特別視してくれたり、さりげない優しさを見せてくれると、顔の事は別の所に閉まってしまいますよ。
ゆえに、顔以上に、一括りして、優しさを相手に示せばいいのです。
    • good
    • 2

結論から言うと、もちろんできますよ。

自分が女性なので敢えて言いますが女性もブサイクいますから……。

「(女性の)ブサイクに彼氏ってできるのですか?男性はブサイク大嫌いだと思いますが」
こうすると、いや…そんなことないわ。ってなりません?笑

男女問わず清潔感とか、性格、金遣いなどの方が致命的だと思いますよ。
まあそこがダメダメでも何故か相手が途切れない人がいる謎も存在しますけどね笑。
    • good
    • 2

できるかできないか、なら、できます。


誰にでも、というわけにはいきませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!