dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は電話対応してないのでしょうか?
Googleで調べても、Amazon電話番号は出てきますが、Webを開いてもでてきません。

A 回答 (7件)

回答が出ているけど


>アカウントサービス → カスタマーサービスに連絡
・それで数回利用している→amazonより折り返しで電話が来る
    • good
    • 0
    • good
    • 0

アカウントサービス>カスタマーサービスに連絡



ここから、何を聞きたいのか辿ってください。
問い合わせ項目によってはさまざまな連絡方法が表示されます。
チャットを案内される場合もありますし、Amazonに電話番号を知らせて電話してもらうこともできますよ。

質問内容によるということです。
何でも電話では受け付けていません。
Amazonの社員が過労で死んでしまいます。
「Amazonの問い合わせ電話番号」の回答画像5
    • good
    • 0

電話好きは、テレホンショッピングです。



アマゾンはそれに10人も専任で人件費に、年1億も掛けるより
商品を安く供給する姿勢です。
WEBでチャットで頑張れる人が利用できます。

もっとも10年以上やっていて、チャットは2回くらいです。
「ほっとしょうが」と言うサプリ、1つ買ってみると、
2つでに代わっている。半額になったの?、じゃあ注文と
3日後、届くも1つのみ、チャット問い合わせで、担当も、

購入履歴チェック、「本当に画面で、2つですね」と、
了解、「すぐ全額返金させます」とかで、「返送は?」と
聞けば、「食品は返品できないので処分してください」と
30分後ギフト券が着て、1つ無料になった。^^;
    • good
    • 0

コロナの影響で、コールセンターでの応対がなくなって今に続いている感じです。


恐らくこのままかと。
    • good
    • 1

Amazon

「Amazonの問い合わせ電話番号」の回答画像2
    • good
    • 0

大手ECは基本的に電話サポートを受け付けていません。


メールかチャットでの対応というのが一般的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!