dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonのカスタマーサービスの電話番号(土日も含む24時間対応)を教えてください。
「ここを調べれば分かる」という情報ではなく、電話番号(土日も含む24時間対応)そのものです。

A 回答 (5件)

これね。

多分、無くなったと思います。
それも、ネットのホームページからは無理かも。
Amazonのアプリがあるみたい。
そちらからなら、電話要請が出来るみたい。
こちらからは出来ません。要請すると、すぐに電話かかってきました。
先日のオペは、丁寧で話になりました。
電話ができる時は、日本人でしたがカスでした。ちょっときついことを言うと「あなたには対応出来ません」と言って電話を切ろうとしました。それも、客を怒らせるような対応をしてね。逆に言えば【プロ】かもね。
    • 0
この回答へのお礼

最近はカスタマーサービスの電話番号は非公開にしたみたい。運よくカスタマーサービスと電話連絡がとれたが、電話番号の公開はやめたとか。

amazonのカスタマーサービスセンターはメール対応です。

もし、その中で電話対応が必要と判断されれば、向こうからかかってくるシステムになってます。したがって、カスタマーサービスの電話番号は公開されてないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

あちこち1時間以上も調べまくって、やっとカスタマーサービスに電話をかけることができ、amazonの担当者に直接に話をすることができた(幸運)。

担当者に問い質すと、カスタマーサービスは電話番号を公開しておらず、利用者からは電話をかけられないようになっているみたい。それ以外はチャットでもOK。

アマゾンカスタマーの電話番号は掲載されておりません。

アマゾンサイトから商品に対する電話が欲しい時に
向こうから電話がかかるシステムとなっています。
なのでこちらからかける事は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

あちこち1時間以上も調べまくって、やっとカスタマーサービスに電話をかけることができ、amazonの担当者に直接に話をすることができた(幸運)。

担当者に問い質すと、カスタマーサービスは電話番号を公開しておらず、利用者からは電話をかけられないようになっているみたい。それ以外はチャットでもOK。

多分、ここかな…

今も有効か、繋がらなかったらごめんなさい(⁠>⁠<⁠)、、

アマゾン電話
電話: 0120-899-543
    • 0
この回答へのお礼

この電話番号が使えるのは平日の限られた時間帯だけです。

クレームなんだろうね

• 0