プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本在住でアメリカの銀行口座を開設したいと思います。

Payoneerを使いたいと思います。
日本語対応と記してありますが電話をかけると英語で話します。時差もありますのでそれを考えて電話をしないといけません。

番号は、010ー1646ー658ー3695です。
国際番号を調べても該当する国番号はありません。いったい何処の国なんでしょうか。

A 回答 (1件)

Payoneerは、こちらは使ったことはありませんが。


提示されている電話番号の 010-1646-658-3695 ですが、実は以下のように表記します。
+1-646-658-3695
これは、+1でアメリカの番号で、646でニューヨーク州の局番になります。
最初の010は、日本から国際電話をかける番号になります。

ペイオニアで検索すると、問い合わせの番号が出ます。
Payoneer – ペイオニアカスタマーサポート
https://customer-service.xyz/ja/payoneer%E3%82%A …

なんか、日本の問い合わせの番号もあるようですね。
日本:+ 81-3-4578-1755
ですから、03-4578-1755 で、問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答を頂きまして誠にありがとうございます。
アメリカのニューヨーク州になるのですね。
国内のサポート電話番号も教えて頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/03/21 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!