dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいつもゴムなしでしかさせてくれません。

僕は結婚するまで、子供を作りたくありませんが、
彼女は中でしか射精させてくれません。

前に無理やり外で出したら、「私のこと愛してないんだ」とか「私のこと嫌いなんだ」とか「私との子供なんていらないんだ」とか言われました。

イキそうなときに抜こうとしますが、がっちりホールドされており、
中で出してしまいます。

どうしたら、中で出すのをやめれるでしょうか?

性に関しては、色々不安や質問する事が多くて、連続投稿申し訳ありません。

A 回答 (4件)

すごく好きならもう覚悟決めて先結婚したらどうでしょう?


彼女はそれを願ってるからそんな行動してしまうのですから
そこまでさせるのかわいそうだけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
他の性の問題もあり、彼女には自分がふさわしいのかとか、
色々考えていましたが、いらぬ心配だったようです。
結婚も視野に入れます。

お礼日時:2023/04/21 14:41

生理前一週間だけエッチしてください それなら生でも安心です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2023/04/21 14:43

今は子供生まれても育てられない、


入籍もせず、育てられないのに、君に対してそんな無責任なことはできない。
とはっきりいいましょう。

それでも彼女が納得しないのなら、セックスするのをやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
結婚も視野に入れて考えてみます。

お礼日時:2023/04/21 14:42

別れないと仕方ないです。



妊娠してしまえば養育費が毎月4万かかりますよ。

養育費は今、仕事している限りに会社に追放して払わされますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
凄く好きで別れたくはないのですが…。
結婚前に子供ができるのは、少し違うかなと思っています。
自分の中で葛藤中です。

お礼日時:2023/04/21 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A