この人頭いいなと思ったエピソード

今度USJへ行きますが、おすすめの昼食場所がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

usagisanへ、

USJの中のレストランも悪くはないけど、入口で再入場のスタンプを押してもらって、ユニバーサルシティウォークでのランチはどうですか。
USJの入口のすぐ前にあるショッピングとホテルなどが一緒になった所です。
コンビニもファーストフードもありますし、お勧めは5階の「青龍門」という台湾料理のお店です。値段もそこそこで、味もサービスもなかなかでしたよ。
参考URLで、自分なりに検討して下さい。

参考URL:http://www.ucw.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報提供ありがとうございます。
 なるほど、いったん外に出るという手もあるんですね。参考になりました。

私もシティウォークのレストランをおすすめします。

ベトナム料理のセラドンも、なかなか良かったです。

USJ閉園直後はめちゃ込みでした・・。
また、こんなに行列かい!っていう感じで(笑)
前後1時間くらいずらすと、大丈夫でした。
ランチはどうなんでしょう。

パーク内のカートを利用するのもいいですよ。
細長いカレーパンとか、フルーツも売っているので。
それから、チキンやホットドックなど、ベンチで食べてもいいし。
私はそれで、十分満足しました。
ゴミ箱がいたるところにあるのは、とっても便利だと思いました。

楽しんできて下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

しばらく、umechinさんのお答だけだったので、なんとなく寂しい思いをしていたのですが、今回、kuruminさんからもお答えをいただきとても嬉しいです。
 もう少し締切を伸ばそうかな……(^^;)

ベトナム料理も魅力的ですね。某超有名料理マンガで知ったニョクマムを実際に味わってみるものいいかも。(^^)

カレーパン大好き人間なので、細長いカレーパンというのにも心ひかれます。

お答えどうもありがとうございました。