アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗を全て禁止にすれば、子供が増える?

A 回答 (10件)

30年以上前から、風俗店がないと性犯罪が増えるといって、風俗が増えていきました。


結果として結婚、子供が減りました。

日本って、結婚して子供育てる甲斐性はなく、風俗ないと犯罪に走るレベルの男性しかいない国なんでしょう。
外国人がいうんじゃなくて、当の日本男性達がそういうんだから、間違いないです。
    • good
    • 0

風俗に行ってる輩がまともな結婚生活をおくれるとは思えんが

    • good
    • 1

#8さんに賛成



世界的にみて「売春」は普通に行われていて、風俗が禁止の国では「女性が個人的に売春する」形で成り立っている。
どこぞの国などは「女性が売春する権利」をうたってデモまでしている。

https://blog.hix05.com/blog/2011/05/post-1913.html

とはいえ、風俗業という安定した職業が無くなれば「なんとしてでも安定的な生活をしたい」と思って結婚する女性が増える可能性はあるかもしれない。

でもたぶん、個人的な売買春が多くなって、暴力団の資金源になるとか、私生児が多くなって赤ちゃんポストが全国にできるとか、悪影響のほうが大きいと思う。

売春を禁止するなら「子育て費用は完全無料」にして、さらに「シングルマザーは子供が成人するまで生活費を国が支給する」ぐらいにしないとダメだと思う。

でもこれって「国が合法的に全女性を売春婦にして子供を産ませている」と言い換えることもできるね。

結局、子供を産むか、産まないか、というのは女性の尊厳でもあり、女性の社会的義務でもある、ということで、それを忘れた現代女性の問題は大きい。
    • good
    • 0

いいえ


性風俗を生業にしてる
女性が暇持て余して
他で子供作ります
    • good
    • 0

君はバカだなぁー


少子化対策として、君の言っていることを社会は実行・実現できるのか、実際に?
>無能無知愚民君。
こういう質問しか考えられない性格の君こそ、そうなのだよ。
もっと現実的な考えを出しなさいよ。
    • good
    • 1

何を頓珍漢な事を言ってるの?


姓犯罪が増えるだけでしょ?それでいいの?
野郎は責任を取らない、泣くのは女性だけ。
「父無し子」が増えても、それを受け止める社会的環境が未成熟だよ?
どうするの?
思いつきで質問しない方がいいよ。
    • good
    • 0

犯罪が増える

    • good
    • 0

性交渉を含めたパパ活、援助交際…つまり売春が万延し、


近年懸念されてる梅毒を始めとする性病が爆発的に増えると思う。
    • good
    • 0

子供は増えずに性犯罪が増えるかも知れません。

    • good
    • 1

意味不明。


奥さんとHするから?
そんなことはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!