dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!
(会社で)お互い、意識し合っている女性に「頭、悪い…。」と言われました…。 時々、退社時間が合います。 どう意味でしょうか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■他部署の女性社員です。

      補足日時:2023/04/23 00:04

A 回答 (6件)

意識し合ってると、綴られてますが、相手は意識していないのでは??



だから頭悪い..と!言ってしまわれたのかもよ? 退社時間が同じになるのを意識...し合ってと勘違いされてませんか?
要するに相手が迷惑しているのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

勘違いはないと思いますが…。

お礼日時:2023/04/23 11:02

追記



補足や返信を見て、やっぱり文字通りの意味と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/23 11:03

うん、申し訳ないけど確かに質問の文章読んだだけでも「ん?もしやこの人頭悪いかも?」と思ってしまう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/23 08:49

どういう話の流れでそう言われたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

退社時間が合った時です。

お礼日時:2023/04/23 08:49

冗談で言っただけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2023/04/23 08:49

その説明だけでは、文字通りの意味だろうとしか、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

退社時間が合った時に言われました…。

お礼日時:2023/04/23 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!