アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。女性の歌手で、のびやかな声のバラードです。

歌詞のサビが、

もっと強く抱きしめて~♪
○○○○○○○○←(わからない!)
ほんとは淋しがりやで
あなたのことを 信じていたい♪

まわりに聞いても「聞いたことはあるけどなぁ」という
ツレない返事です(笑)

お願いします。

A 回答 (2件)

岡本真夜さんの「Alone」では?



彼女のHPで視聴ができますので確かめてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/21 17:16

小谷未来さんの「あなたがいれば」ではないでしょうか?



もっと強く抱きしめてよ
ほんの気分でいいから
こんな夜はわたしだけの
あなただと信じさせて

といった歌いだしですが、違いますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。でも、ちがうみたいです。
私も歌詞があやふやですが、

ほんとは淋しがりやで~♪

というところは入っていたと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!