プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年付き合っていた彼女から別れましょうと言われました。別れたくないと言ったら考えますといい、友達ならいいですよと言われました。自然消滅ですかね。

A 回答 (3件)

あなたが引き下がらないから、苦肉の策で言ったこと。


友達になる気もないだろうね。
    • good
    • 1

男女は肉体関係なければただのお友達。

恋愛乃至結婚は双方の合意の上に成立するものだから、「友達ならいいですよ」なんて科白はその場しのぎの言い逃れと肝に銘じるべきです。

「隣の芝生は青く見える」という海外の格言や「逃げた鯰(なまず)は大きく見える」という諺も奥深く感じさせます。いい女は世の中ごまんといます。別れた女はキッパリ忘れ、男を磨いてベストな女性をゲットして下さい。

あっ、納得ならgood乃至ベストアンサー下さい(笑)
    • good
    • 0

自然消滅とは違うよ。


自然と連絡を取らなくなり気が付けば○ヶ月って期間が立つ事なんだよ。
今更、やり取りするのは面倒くさくそのままって感じです。

彼女は普通に体裁よく別れたい意向ですね。
友達=異性とは見れないって事。
ドンマイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!