プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてるのかわからない
3年前告白して付き合っていた女子がいます。
2年前に自分が不登校になって(今は復帰してます)から全く話してません。
自分はもう自然消滅で別れたと思っていたのですが、その女子の友達から
「(付き合っていた女子)も悩んどったで、別れたら?」
と言われました。
これはしっかり話した方がいいですよね?
話すとしたらどんな事を話せばいいと思いますか?

A 回答 (2件)

まず相手の悩みを聞くことかもです、「待っててくれたの?自分のことで精一杯で、知らなくてごめんね。

いま、どんな気持ちかちゃんと聞くから、聞かせてほしい」など。

その上で、質問者さんのその時の気持ちを素直に伝えたら良いとおもいます。

「流石に待っててくれてないよなって思ってたから…(その時の気持ち)」など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手の事を考えるのが大事ですよね!

お礼日時:2022/06/08 21:27

今、現在のお互いの気持ちを話してみましょう。


交際関係を続けるか?友達として接するか?

間の期間で気持ちに変化もあるようですから、話してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!しっかり話してみようと思います!

お礼日時:2022/06/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!