プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園でうるさい子供好きですか?

A 回答 (7件)

公園に行ってるの?それとも公園近くに住んでる??

    • good
    • 0

うるさい


という時点で悪意しか感じない
    • good
    • 0

好きとか嫌いとかない、ただ公園だからうるさくてもいいw

    • good
    • 1

公園で子供が元気に遊んでるのであれば、


声が大きかろうが「うるさい」とは思いません。
怪我すんなよ、と思うぐらいです。

好きかどうかはまた別の話で、
特に関わりの無い人は、子供でも大人でも好きではないです。
嫌いって意味ではないですけどね。
    • good
    • 1

好きとか嫌いとかと言う感情は有りません。


公園ならば「子供らしく元気よく遊んでいるなぁ!」と言う程度。
    • good
    • 0

うるさい子供がいる公園が苦手です。

    • good
    • 0

公園でうるさくしてもええだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!