プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の身長は、低い~最高の高さを教えて下さい。

A 回答 (5件)

だから、それが間違った認識なの。



まぁ皆間違った認識でそれが通ってんならいいけどね。

で、なんの質問だっけ?
    • good
    • 0

170あるとしんどいかな?168~169㎝位まで。

それと、あえてヒールのある靴を履かない長身の女性は健気に見えて、点数が高いと思います。
まあ、お相手が長身の男性なら関係ないけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八木莉可子さんという人が結構可愛くて
169㎝です。いい感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/25 15:08

そもそも「フェチ」ってそういう意味の言葉じゃないし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもAVに「長身フェチ」て書いてあるじゃん。

お礼日時:2023/04/24 23:02

毎日身長の質問をする「身長君」の事かな?



もうこの時間は寝てると思うよ。
お子様だからさぁ。
    • good
    • 0

長身フェチって何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より背の高い女の子が好き♡

お礼日時:2023/04/24 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!