プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶倫な男の人と出会うには

大学生してるのですが、夜の仕事もしてます。来る客ができてもせいぜい1回程度だったり中折したりするひとが多く、2回以上は中々できません。 
わたしは性欲が強いので、毎日何回かしないと気が済まなく、相性の良い絶倫なセフレがほしいのですが、どこに行けばみつかるものなのですか? 
サイトとかそういうのでもいいです。
絶倫な彼氏をゲットした女性がいたら真面目に回答ほしいです…

A 回答 (1件)

若い子を見つけることです。

高校生か大学生。ただ、性テクニックはないかもしれません。回数はできるでしょう。
テクニックもある絶倫男なら、お店で見つけられるのでは⁈ それとなく聞いてみれば、そういう人なら乗ってきますよ。何回もするにはお泊まりか、昼間から会わないとできませんよね(^^; 笑笑
私も20代のころ、そういう女性からお店で誘われたことがあります。昼間からホテルでやりまくりました。ちんちんがヒリヒリになりました(^^; 恥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A