アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横山光輝の三国志60はなぜKindleで発売されないのですか?
徳川家康はいらん

A 回答 (3件)

カラスの勝手です。

    • good
    • 1

貴重な意見として承り、


ましたよッ!
    • good
    • 2

今の大河ドラマに合わせて、家康のほうが売れるという判断でしょう。


三国志もいずれ、発売されるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!