アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてもらいたい曲が2曲あるのですが、どちらもフレーズが少ししかわからず、間違っているかもしれません。

どなたかピンときたら教えて下さい。

1曲目、「北風吹き抜く 寒い朝の北風の中に 希望がある」

2曲目、「朝だ 朝だ 日が昇る」

A 回答 (2件)

こんばんは。



1曲目は吉永小百合の「寒い朝」でしょうか。
~北風吹き抜く寒い朝も心一つで暖かくなる~

2曲目は「朝だ元気で」かな?
~朝だ朝だよ 朝陽がのぼる~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2005/04/22 12:48

1曲目「寒い朝」


2曲目「朝だ元気で」
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2005/04/22 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!